2ntブログ
ママたちのお尻(桃)をお楽しみください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外国人JK風桃ムスメ
1810-034.jpg
1810-035.jpg

JKな外国人ムスメさん・・・

光の加減で色合いが違って見えますが
同じムスメさんのジーンズ尻です。

kumataka様、コメントありがとうございます。
最近、普通にアップした画像が拡大表示されないことが
あるみたいで管理人も困っております。

ちょっと急なお話になりますが・・・
本日をもって
「大好き採りたてママたちの桃鑑賞」ブログ
一旦休止とさせて頂きます。

最近はほとんど採取活動ができなく
撮りためた画像も今日ですべて終了となりました。
ライブドア・ブログから2013年11月に引越し
5年間、ほぼ毎日更新でがんばってきました。

ちょっとブログ更新を休止して
FC2・ブログ引越し前にアップしていた2008年ごろからの
画像を再編集(高画質で?)してみます。

それでまた少し落ち着いたら
細々と更新していきたいと思います。

気まぐれに更新したりするかもしれないですが
とりあえず、
今まで自分のブログを見に来て下さった
皆様に感謝です!

では、またそのうちに・・・    管理人ヒップリ

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/01/10(木) 10:05:26 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2019/06/16(日) 21:29:19 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック