2ntブログ
ママたちのお尻(桃)をお楽しみください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Pラインに食い込むお肉、ムッチリ熟ジーンズ桃ママ ~ 7
1209-074.jpg
1209-075.jpg
1209-076.jpg
1209-077.jpg

25~28枚目・・・

接近したりちょと離れたり、採取を楽しんでおります。

モー娘’14 道重ちゃんが卒業発表ですね。
世代交代、寂しいもんです
Pラインに食い込むお肉、ムッチリ熟ジーンズ桃ママ ~ 6
1209-070.jpg
1209-071.jpg
1209-072.jpg
1209-073.jpg

21~24枚目・・・

皆様、2日ぶりの更新です。
ちょっと家を留守にしていたもので

まだムッチリ熟ジーンズママの続きです。
真後ろから見ると、ほんとお尻のお肉が凄い事になってます
Pラインに食い込むお肉、ムッチリ熟ジーンズ桃ママ ~ 5
1209-066.jpg
1209-067.jpg
1209-068.jpg
1209-069.jpg

17~20枚目・・・

かなり接近、アップで。
ボリューム感があるお尻を上からも

しょこたんがゴーカイレッドとお付き合いしてるんですね。
素敵なカップルだと思います。
Pラインに食い込むお肉、ムッチリ熟ジーンズ桃ママ ~ 4
1209-062.jpg
1209-063.jpg
1209-064.jpg
1209-065.jpg

13~16枚目・・・

同じような画像ばかりですが、まだまだ続きます。

東京はオバマさんが来日で大変みたいですね。
Pラインに食い込むお肉、ムッチリ熟ジーンズ桃ママ ~ 3
1209-058.jpg
1209-059.jpg
1209-060.jpg
1209-061.jpg

9~12枚目・・・

振り返ったところ、フロントを狙いましたが失敗
しばらく追いかけて斜め45度から採取再開です。

ベル・ベルボ様、コメントありがとうございます。
なかなか最近はブーツカットジーンズを見かけなくなりましたね。
採取できればまた、アップします。
Pラインに食い込むお肉、ムッチリ熟ジーンズ桃ママ ~ 2
1209-054.jpg
1209-055.jpg
1209-056.jpg
1209-057.jpg

5~8枚目・・・

この食い込みシワはどうしたらできるのでしょうか?
ボディスーツやガードルで締め付けてるんですかね。

皆様、わかりますか?
Pラインに食い込むお肉、ムッチリ熟ジーンズ桃ママ
1209-050.jpg
1209-051.jpg
1209-052.jpg
1209-053.jpg

40歳前後のママ・・・

Pラインというか、お尻のお肉が食い込んで凄い事になってます。
熟してはいますが素敵なジーンズ尻です
黒の帽子に長目のブーツカットジーンズ桃ママ ~ 7
1209-046.jpg
1209-047.jpg
1209-048.jpg
1209-049.jpg

25~28枚目・・・

接近して真後ろから、
ウエストラインとお尻の幅がほぼ同じなんですね

以上、ブーツカットジーンズママでしたっ。
次ママも編集していると、30枚超えって感じです・・・
黒の帽子に長目のブーツカットジーンズ桃ママ ~ 6
1209-042.jpg
1209-043.jpg
1209-044.jpg
1209-045.jpg

21~24枚目・・・

斜め45度からのお尻の丸み、
いつまでも眺めていたいです。

大人AKB---
37歳ママの「まりり」に決まりましたね。
可愛い熟ママさん、どんなお尻をしているんですかね?
黒の帽子に長目のブーツカットジーンズ桃ママ ~ 5
1209-038.jpg
1209-039.jpg
1209-040.jpg
1209-041.jpg

17~20枚目・・・

20枚、大作になってきました。
皆様、飽きずにお付き合いくださいませ。

右奥のママも悪くないのですが、
メインのブーツカット・ママのお尻がやっぱり良いです。