2ntブログ
ママたちのお尻(桃)をお楽しみください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毛貧から突き出しへブラックデニム桃ママ
1205-161.jpg
1205-162.jpg
1205-163.jpg

30歳後半のママ・・・

少しふっくら目のママ。
毛貧では少し白い物が見えてます。
そして立ち上がったら、突き出しポーズへ。

今年ももう大晦日。
ブログもFC2さんへ引越ししたりでなかなか大変な一年でした。
来年も細々と続けていきますのでよろしくお願いします。
惹かれる腰つき、薄いグレーのスカート桃ママ ~ 2
1205-157.jpg
1205-158.jpg
1205-159.jpg
1205-160.jpg
1205-156.jpg

5~9枚目・・・

お尻や太ももに張り付くスカートが素敵です。
5枚一気で終了です。
惹かれる腰つき、薄いグレーのスカート桃ママ
1205-152.jpg
1205-153.jpg
1205-154.jpg
1205-155.jpg

40歳前後のママ・・・

薄いグレーのスカートのママ。
スカートのお尻はあまり採取しないのですが、
このママの腰つきには何か惹かれるものがありました。

まずは全体像からです。
SOMETHINGジーンズ適度なボリューム桃ママ ~ 2
1205-146.jpg
1205-147.jpg
1205-148.jpg
1205-150.jpg
1205-151.jpg

5~9枚目・・・

残り5枚なので、いつもの通り一気にどうぞっ。

せっかくのSOMETHINGジーンズなので
もうワンサイズ小さめで、ピタピタに履きこなして欲しいですね。
SOMETHINGジーンズ適度なボリューム桃ママ
1205-142.jpg
1205-143.jpg
1205-144.jpg
1205-145.jpg

30歳前後のママ・・・

SOMETHINGジーンズのママ。
適度なボリュームのあるお尻、嫌いじゃないです。
超突き出しポーズ、パープルのカラーデニム桃ママ
1205-139.jpg
1205-140.jpg
1205-141.jpg

40歳後半のママ・・・

目の前で超突き出しポーズ中のママを発見!
採取しながら回り込もうとしましたが残念、
直立スタイルに戻ってしまいました。
少しボリューム感のあるお尻ジーンズ桃ママ ~ 2
1205-136.jpg
1205-137.jpg
1205-138.jpg

4~6枚目・・・

この少し突き出した悩めかしいポーズ好きです。

以上、少しボリューム感のあるお尻ママでした。
少しボリューム感のあるお尻ジーンズ桃ママ
1205-133.jpg
1205-134.jpg
1205-135.jpg

30歳前後のママ・・・

逆光で採取が難しかった場所から移動、
天気の良い野外イベントです。

少しボリューム感のあるお尻のママさん。
ゆったり目のジーンズが残念です。
ブラック・スキニーデニム桃ママ
1205-129.jpg
1205-130.jpg
1205-131.jpg
1205-132.jpg

20歳後半のママ・・・

ピタピタのブラック・スキニーデニムのママ。
唯でさえ採取の難しいブラック系
更に逆光、ほとんどボツ作品の画質ですがどうぞ。

右奥の髪を縛ったママ、いい感じだったのでモザ外してみました。
食い込み、Pライン、ロールアップデニム熟桃ママ
1205-124.jpg
1205-125.jpg
1205-126.jpg
1205-127.jpg
1205-128.jpg

50歳前後のママ・・・

食い込んだロールアップデニムでPラインがバッチリのママ。
熟ママではありますが思わず採取、
逆光で画質悪はごめんなさい。

5枚だけなので一気にどうぞ。